

8月1日

8月1日に釧路市市民文化会館で

コンクールがあります!

時間がある人は、ぜひきてください!!

映画♪

今日、トイストーリー3を見に行きました!!!

すごく感動しました3Dでみたけどそんなに飛び出してこなかった。

最後ちょっと涙目になった・・・

☆夏休み☆

明日から、夏休みでーす♪

夏休みだからいろんなことしたい!

修学旅行

夏休みが終わったらすぐに、修学旅行が・・・

すっごく楽しみ!!!!!!!!

川くだりとか部屋交流とかが楽しみ!

早く修学旅行いきたいなぁ・・・

楽しみ!

私は8月9日がすっごい楽しみです!!

だって大勢でいろんな人といくからそれに友達いっぱいでいくから!!

それにまぁいろいろ・・ 

遠足

今日は、ずっと延期になってたえんそくがあった!

行きと帰りは友達と歌をうたったり、ずっとお話しをしてた。

すごく楽しかった!!!!
06 | 2010/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

appuru

Author:appuru
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
